
-------- --:--


お・め・で・と・う

2011-11-13 15:08

みなさんは今日は誰の誕生日かわかりますよね?
とっつーです

とっつー大好き4ztRo2_480.gif
これからも爽やかなおもしろいしっかりしたとっつーで居てね

次のデビューは絶対海老だから!
デビューまでがんばれ2LLV76.gif
デビューしたらまたさらにがんばって欲しい




ePBFQ6_480.jpg

でわ~
foPIc0.gif

やっやったぁー

2011-10-28 20:06

さぁー
報告があります8iCEA9_220.gif

なっなんと!




関ジャニ∞5大ドーム「おもんなかったらドームすみません」の福岡があたりました!






なので11月27日(日)福岡に行かせていただきます2LLV76.gif


帰って来てブログがあげられたらレポート書きますね4ztRo2_480.gif
楽しみにいていただければ光栄です



9NS3we_480.gif
↑だれの名言でしょうか?




8Eoxi3_480.gif


はまってる曲パート1「アイ☆スクリーム/Hey! Say! JUNP」

2011-10-22 01:07

変わり続けLOVE LOVE LOVE LOVE

僕の中のLOVE LOVE LOVE LOVE

(ショータイム)




鏡覗いてみたら 夢が膨らみ

あれやこれやと 道決まらない

重く肩に乗せた 荷物をどけて

RUN RUN RUN RUN




大の大人がもめる アイドンノーってなってる

知らんそんな顔されても 言った所で何が変わるの

グローリーに夢中 適当な空文

流れる空調 傾く空想

僕らが教えてあげましょうか パーティーのようなGo my wey




まずは右手にジュース 左手にマイク

持ったら叫ぼう Hey! Say!

意外とハマるっしょ? 疲れも吹き飛ぶ10マンショー

レッスン 列する 熱する 熱中 

烈風 突風 明日にノンストップ

難解問題簡単プレイ かなえたい希望パンク寸前




どんなにあがいてもがいても

ちょっとやそっとじゃくじけない 壁に全力チョップでも手痛い

慣れない空気で笑っても

さあ行こう まだ知らない教科書にもない 3・2・1ショータイム




変わり続けLOVE LOVE LOVE LOVE

僕の中のLOVE LOVE LOVE LOVE

変わり続けLOVE LOVE LOVE LOVE

君の中のLOVE LOVE LOVE LOVE


鏡覗いてみたら 夢が膨らみ

あれやこれやと 道決まらない

重く肩に乗せた 荷物をどけて

ちょっとやそっとじゃくじけない 壁に全力チョップでも手痛い




頭空にしてマンネリエブリデーに

ちょいとした幸せを感じて

届け世界へ派手に飛び回るのさ

LOVE LOVE LOVE LOVE




光は天才8iCEA9_220.gif
めちゃいい曲1HtqDc.gifですね!





eH40V4_480.gif

まとめてでスミマセン。

2011-10-21 23:19

まとめてで悪いんですが・・・

郁キュン・淳太おめでとう/////

郁キュンは昨日ですが


少年たちのDVDの発売を期待してます!

これからも今までも2人が大好きです2LLV76.gif


今回は誰にしましょうか?




淳太のは探したんだけどなかったので
郁キュンで!
  
誰がいいとかのリクエスト待ってます!!!!
全力でさがします
なかったらダメ作なんですけど作らせて頂きます


foPIc0.gif




サボリ気味でした・・・

2011-10-12 21:43

おひさしぶりですね・・・
スミマセン。

テンプレートかわったのですが
お気づきになっていただきましたか!?
キャラにあわない感じのなんですけど
かわいかったので!


NEWS山Pと亮ちゃんが脱退しましたね
うーn
ホントのことを言うと・・・
こうなればいいなと母さんにもひぃにも言っていました
だけど本当に脱退したらショックですね
でもこれからは4人でNEWSです
私は一生ファンです
これからもがんばれNEWS


みなさんは毎日「いいとも」みてますか
のんさなかっこいいですね~
全力応援中


そしてひぃ誕生日おめでとう
ブログでもお祝い
実際には明日だけどね
諸星君と同じ誕生日いいなぁ~
うちなんか一緒の誕生日はよぬこの濱口だよ
うらやましっ!


eNGGNd.gif
↑見つけたので!!
神竹LOVE


でわ
ばいニャン

プロフィール

ほの

Author:ほの
ジャニーズ大好き中一です。

ちなみに担当は二宮和也、加藤成亮、増田貴久、安田章大、大倉忠義、八乙女光、伊野尾慧、有岡大貴、薮宏太、戸塚祥太、橋本良亮、河合郁人、Kis-My-Ft2、Mis Snow Man、関西ジャニーズJr.です。

多すぎですね><
すみません

二宮和也の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ




加藤成亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

増田貴久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ





安田章大の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

大倉忠義の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ




八乙女光の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

伊野尾慧の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

有岡大貴の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

薮宏太の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

中島裕翔の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ




二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

玉森裕太の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ




神山智洋の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

竹本慎平の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ


なぜWESTがあって海老がないのだぁ~
ショック。。////////

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

